安倍総理が「辞任を迫られるような事態になる」と、芸能人が麻薬で逮捕されるようだな!!!逮捕前夜の映像をテレビ局が撮っていて、今夜報道した。アナウンサーが「今朝、逮捕されました」って言っていたが、誰がテレビ局に情報を流したのか?「桜を見る会」や「日米FTA」の問題を国民の目から隠したいのか???

別に、芸能人の逮捕は驚きもしない。この間もあった。

 

とにかく「日米FTA貿易交渉」の方が大問題で、これが国会で通ったら日本は大変なことになるから、この内容の詳細について、早く総理には国会の場で、国民に向けて説明してほしい!!!

 

そして、森山国会対策委員長に対して「国会で『桜を見る会』について説明するから」と、予算委員会の集中審議に応じる事を話してほしい!!!

要するに、「桜を見る会についての野党の質問に対して、きちんと説明する」という事だ!!!

 

総理が説明せずに逃げ回ると、国民は「また総理は逃げるのか。やましい事があるから逃げるんだな」と思うだろう。

 

とにかく、「桜を見る会」前夜祭の会場前で、安倍事務所の職員が「参加者から、ホテルニューオータニの領収書と引き換えに会費を受け取っていた」という事(赤い領収印が押してある)だが、総理は国会で「桜を見る会の取りまとめなどはしていない」と言っていた。

嘘ばかりだな!!!

 

国会の場で、国民に対して、事実を話してほしい!!!