れいわ、山本太郎さんの街頭演説をテレビで流せ!!!取材しているのに流さないのは、政治家に忖度しているのか?「投票日に当選が出た場合に『うちはきちんと、選挙期間中も取材していました』と弁明する」ためなのか?報道する立場にいるなら、「国民に寄り添った発言をしている候補者」の報道をしろ!!!あなたたちは、国民に「真の報道者かどうか」試されているんだよ!!!

きちんと報道しろ!!!

 

嘘つき政権に、いつまで忖度しているんだ!!!

 

取材したら、報道しろ!!!

 

真実の報道を見るには、Twitterの中で探すしか方法はないのか?

 

日銀は、公的資金をぶち込んで株価を支えているが、それができなくなった場合どうなるのか。それまでの経過を国民にきちんと知らせず、ただ「結果のみ」を報道するだけで、各報道機関は責任を果たしたと言えるのか?

 

ちゃんと「責任を持って、今、国民が知るべき事」を報道する事こそ、報道する者としての責任だ!!!

 

れいわ新選組の街頭演説、早く報道しろ!!!テレビも新聞もだ!!!

れいわは「党」ではないが、「国民のために働く」という姿勢は、今までの山本太郎氏の国会での発言を聞いていればわかる!!!

れいわの山本太郎さんの街頭演説で、どれだけ多くの人たちが集まっているのか、事実を伝えろ!!!

 

政治家に忖度して、事実を隠ぺいするなら、それは「安倍政権」と同じだぞ!!!

 

恥を知れ、恥を!!!

 

事実を報道しろ!!!

 

ゴゴスマ、石井アナウンサー。

ドラマ「ノーサイド・ゲーム」最前列で出演していたね。見たよ!

面白いドラマだから毎週見ている。

 

しかし、この頃ゴゴスマは、「どーでもいい内容ばかり報道して、政治の話が少ない」と思う。「安倍政権が、この6年半でやってきた実績」などは、事実だけをまとめればいいんだから、何度も報道してほしいんだけど、しないね。

 

これでいいのか?

政治については「ゴゴスマのあとの番組でやる」から、もうやらないのか?

 

あーあ。

 

22日にどういう報道をするのか、じっくり見せていただきましょう。

せめて政治に詳しい方がゲストの場合は、「今の政治を、主婦にもわかりやすく説明してもらえるのでは?」と期待しているので、政治の話をしていただきたい。

 

ま、そんなこと、どうでもいいか。