国会。統計不正問題。大西前統括官は2018年7月の就任時の引き継ぎの時、前任者から「今、落ち着いている」と聞いただけなので、解明のためには2018年1月の「データ補正」が始まった時の上層部を招致する必要がある!!!

ということで

 

酒光一章(さかみつかずあき)前政策統括官

野地祐二(のちゆうじ)室長

石原典明(いしはらのりあき)前室長

 

を国会に招致して、早くこの問題を解明してほしい!!!

与野党でこの問題を解明するんだろう?

与党は圧力をかけるなよ!!!

 

質疑の中で、「連休前に『参考人招致して、出席の意向だった』のに、連休中に『急に来れなくなった』という人がいた」ことがわかったが、それを聞いた多くの国民は、「ははぁ、与党が圧力をかけたんだな?よほど発言されるとマズイことがあるんだな」と思うはずだ。

 

それにしても、「石破派を除く6派閥を、秘密裏に首相が官邸で接待した」と知って、首相の「器」がわかったな!!! 

自民党のトップとして恥ずかしくないのか?

同じ自民党議員なのに差別するのか?

 

 

首相が「北方領土は日本固有の領土だ」と言わなくなったことが、一番心配な事だ!!!

 

早く政権交代してほしい!!!

 

国民が国会中継を見て、いろんな意見をどんどん発信していく事が大事だ!!!