2020-12-17から1日間の記事一覧

「自民、夜会合を続々中止。大人数会食批判を考慮か」 12月16日、ヤフーニュース

【菅首相による5人以上の会食に批判が出たのを受け、自民党では大人数の会食の中止が続々と決まった。 二階、岸田両派は、17日にそれぞれ予定した忘年会を中止した。 二階派は17日夜、所属議員48人らに呼びかけ忘年会を計画していた。18日夜の総務…

東京都、新たに822人感染!!!過去最多。都は「医療提供体制」を4段階の最高レベル「ひっ迫している」に引き上げ。

「GoTo」トラベル、早く中止するしかない!!! 結局、10月1日に「東京をGoToに加えた事」で、「人が全国の観光地に移動する」のを促し、おまけに「GoToイート」で「飲んで下さい食べてください」と人々の気を緩ませ、結果的に「飛沫感染」で感染者数を増や…

菅首相が「朝も夜も外食(会食)している」事を新聞で見ると、「首相、あなたが一番、気が緩んでいるんだよ!!!」と言いたくなる!!!だいたい、この3週間、ろくに「対策」もしていないんだから、感染者数が減る訳ないだろ?テレビで若者がインタビューに「旅行に行ってました、経済を回すために」「勝負の3週間?知らなかったけど」と答えていた。

首相は、本当に国民の命や生活を守ろうとしているのか? 首相の動静を見ていると、危機感がない。 メルケル首相のように「危機的状況であるから、行動を考えてほしい」という真剣な言葉を、なぜ菅さんは国民に対して言わないのか? 支持率が下がったから突然…

「日本学術会議の在り方」について、自民党プロジェクトチーム座長の塩谷元文科相がまずやるべきことは「菅総理が、なぜ6名を任命拒否したのか。その理由を調査して」国民に結果を伝える事だ!!!

国民が知りたい事は「なぜ首相は、6名を任命拒否したのか」という事だ!!! 「学術会議の在り方」について、何か問題があるのか? 「女性の比率も年齢層も考えて構成されている」と報道されていたが。 国民の誰かが「問題がある」と首相に言ってきたのか?…