#国民投票法改正案に抗議します  自民党はきちんとした審議もせず「どさくさ紛れに強行採決」するつもりなのか? 絶対に許さない!!! 今は、とにかくコロナ対策に集中するべきだ!!! こんな状況でオリンピックがどうなるのか、考えないのか? だいたい、アメリカから選手が来るのか???今の感染状況では、アメリカで予選会などができる状態には思えないが。各国の選手の状況を、もっとメディアが伝えろ!!!

今、GOTOを止めないと、本当に感染列島になるぞ!!!

取り返しがつかなくなる!!!

名古屋は、約9割病床が使用されていて、「高齢者で持病があり中等症のコロナ患者」でも「1日待ってに漸く入院できた」という状態だと、情報番組で報道していた。

今後どうなるのか、本当に怖い!!!

各自が気をつけるのは当たり前だが、それだけでは感染者数は抑えられない!!!

政府がGOTOを始めたんだから、もっと現場の医療状況を知って早く中止しないと、感染爆発する可能性がある!!!

 

とにかく、自殺者を食い止めろ!!!生活困窮者や失業者を支援しろ!!!中小業を守れ!!!

医療従事者を守れ!!!エッセンシャルワーカーを守れ!!!

PCR検査を拡充して、無症状感染者をみつけて保護・隔離しろ!!!若くても後遺症が酷く苦しんでいる人がいるんだから!!!

 

もう、税金をGOTOに使うな!!!

税金を払っているのに、様々な理由でGOTOに行けない人たちの事を考えろ!!!

政治家は、弱者に寄り添って支援する事が仕事だ!!!

早くやれ!!!!!

今、憲法改正の内容を審議などする時間など、1秒もないからな!!!