竹中平蔵氏は、パソナグループ会長。非正規を増やして低賃金で働かせたから、結果「収入が少ないから結婚もできず、子供も考えられない」人が増え、少子化になった。こういう人が「政府の成長戦略会議」に入っているのはマズイ!!!

竹中平蔵氏の発言

「日本でなぜそういうふうに非正規ができたかというと、正規労働が守られ過ぎているからですよ。

派遣労働を、原則自由化していった。

正規雇用と言われるものは、ほとんど首を切れないんです。

首を切れない社員なんて、雇えないですよ普通。

それで非正規というのをだんだんだんだん、増やしていかざるを得なかった。」

 

よくこんな「ひどい事が言える」ものだな!!!

 

労働者を大事にしない経営者は、最低だ!!!

昔々の話だが、松下幸之助さんは、雇用を守った!!!

もっと「労働者を大事にし、雇用を守る」事を考えるべきだ!!!

それに、どう考えても、非正規で働くことは将来に不安が付きまとう!!!

安定した収入や雇用形態があって、初めて精神的な安定がある。将来や結婚を考える事もできる!!!

 

いつ首を切られるか「びくびくしながら働く非正規雇用の人を増やす」事について、総理はどう思っているのか?

このままでは、少子化にまっしぐらだぞ!!!

 

結局、派遣会社だけが儲かる仕組みなんだよ。

なぜ菅氏は、総理就任後、最初に竹中氏に会ったのか???

裏があるんだな。

安倍政権よりもひどい菅政権だ。

毎日、ウンザリだ。

 

国民のためになる政策だけをやれ!!!