小池百合子氏は、昨日(107人)と今日(124人)「感染者数が100人を超えて」感染拡大の状況にある事がわかっているのに、何も対策を取らないのか?都民に「各自よく考えて、自衛しろ」という事か? ネット上には「感染が疑われるが、PCR検査をしたくても、たらい回しにされて困っている」という声が上がっている!!!検査したい人が検査できる状況になっていないのか???

小池氏に投票する人は、「今のままの都政でいい」と思っている人だ!!!PCR検査したい人が「検査できずにたらい回しにされている状況が続いてもいい」と思っている人だ!!!

「オリンピック開催に執念を燃やしているため」に、今後どんな事をするか予測できない。事実を隠蔽するかもしれない。なんせ、政府と連携しているので。

 

それでも、いいのか???自分たちの生活がどうなるか分からないぞ???

どういう状況でも「最悪を考え、最善の策を講じる」のが、トップの仕事だ!!!それを小池氏はやっていると言えるのか???

 

知事選後に「こんな事になるなんて、嘘つき!」と思っても、後の祭りだ!!!

「築地は残す」と言っていたが、更地になってしまった。 

 

 

とにかく、「候補者の公約」をよく読んで、「都民のためを考えて行動してくれる人は誰か」を自分で考え、早めに投票に行ってください!!!

全国から「都民は、誰を知事に選ぶのか」が、注目されています!!!