河野防衛相「非常時用の自衛隊のマスク150万枚のうち、100万枚を来週配る予定」。今頃何やってるんだ!!!そういうのは、早く出さないと。N95マスクもあるのか?とにかく、早く医療機関に配ってほしい!!!マスクは増産しているんだから、配ってから補充していけばいいだろう???考えてくれ、非常時なんだから!!!

「非常時にどう対処するのか」、行き当たりばったりの政策にならないように、専門家の組織を作ってくれ!!!

CDCとか。

 

マスクだけでなく、消毒液とか、そういうものも備蓄があるのではないか?

とにかく治療に使うもので備蓄があれば、出してほしい!!!

 

安倍政権では、全然だめだ!!!

 

とにかく、医療崩壊にならないように、考えてくれ!!!