安倍昭恵は私人だと閣議決定していたのに、公的行事の「桜を見る会」の推薦に関与していたのか。公私混同!!!自民党はやりたい放題だな!!!

4月13日の「桜を見る会」、その8日後は統一地方選後半戦だったのか。

山口県内では、いくつの選挙があったのか???

それにしても、総理の推薦(昭恵氏分を含む)が千人、副総理などが千人、自民党関係者が6千人で、自民党だけで8千人だ!!!

それまでは招待が1万人前後だったのに、安倍政権になってから増えすぎだ!!!

 

400万円を超すパーティーの明細書と領収書、ホテルには必ずある!!!

総理がホテルニューオータニに再発行してもらって、予算委員会で説明しないと、この話は終わらない!!!

 

検察は、いつ動くのか?

公的行事に地元有権者を招待し、タダで飲み食いさせて、公職選挙法違反にならないっていいうほうがおかしい!!!

 

5月9日、シュレッダーで総理の推薦者名簿は破棄、同日に電子データも破棄。よほど問題がある人を招待していたんだな?

 

予算委員会に出席して、「虚偽答弁をしたこと」を、ハッキリと修正する事だ!!!

総理は嘘ばかりついている!!!

嘘の上塗りは、みっともないだけでうんざりだ!!!

 

嘘つき総理は、議員辞職しろ!!!