後輩の消防士に、逆さづりにするなどの暴行を加えた消防司令補・消防士長・消防副士長を懲戒免職。大阪府茨木市消防本部。

内容があまりにひどいので、書けない。

 

「鬼ごっこをしていた」「じゃれあいたかった。コミュ二ケーションの一環のつもりだった」というが、首に自動血圧計の帯を巻き付けたり、胸を複数回突き襟をつかんで倒して背中や下半身などを30回以上蹴る暴行行為は、異常だ。

これ、傷害事件じゃないのか?ひどすぎる!!!

 

常識はどこに行ったんだ?

道徳教育を、小学校から考え直す必要があるのではないか?

少し前に、小学校の教師たちも後輩教師にひどい事をして問題になっていたが、これでは子供のいじめは無くならないな。

 

ひどい話だ。

すぐに医者に行って証拠を残すとか、傷を写真で撮っておくとか、とにかく困っている事を誰かに伝えないと、いつまでも暴行が続く恐れがある!!!