衆院補選。大阪12区の宮本たけしさん、沖縄3区の屋良朝博さんに清き一票を!!!住民の皆さん、期日前投票に行きましょう!車のスピードは控えめに、投票はお早めに!!!

今月から、いろんな食料品の値段が上がった!

それなのに、麻生財務相は「消費増税する」と言っている。

国民が何も声を上げなかったら「国民から、特に反対の声が出ていないから」として、そのまま増税が行われる。

それでいいのか?

消費増税に反対なら、「消費増税反対」を公約に掲げる政党に投票を!!!

私たちができる事は、それしかない!!!

 

F35戦闘機は、一機100~150億円と言われている。

100機で一兆円だ!!!実際はもっとかかる。イージスアショアは5000億円と言われている。全てに、維持費もかかる。

先日、日本で、この戦闘機は世界で初めて墜落した。それを、まだ買うつもりなのか?

戦争をしたいのか?「戦争が起こらないようにする」のが、政府の仕事だ!!!

戦闘機はいらない!!!

いらないものは、買わなくていい!!!

 

法人税を上げて戦闘機を買わなければ、増税しなくても済むのではないか。

 

とにかく、これから生きていく人たちの負担になる事が少しでも減るように、候補者の話をよく聞いて、「党」ではなく、「政策」で選んで投票する事が大切だと思う。