新潟県知事選挙。自公推薦の花角候補は、以前、二階幹事長の秘書官だった。という事は、自民は再稼働推進の立場だから、当選したら自民の方針には逆らえない!県民として原発再稼働反対なら、他の候補に投票するしかない!

先日、福島第一原発で、作業員の方が突然亡くなられた。

福島の原発事故から7年以上経ったが、ひとたび事故が起こったらどれだけ大変なことになるのか、それを考えないといけない。

 

自民党は、原発再稼働推進の立場だ。自公推薦の立場なら、当選した場合、反対する事はできないだろう。

 

花角氏は以前、二階幹事長の秘書官だったのだから、逆らえないと思う。

 

原発再稼働反対を考える県民の皆さんには、早めに期日前投票に行っていただきたいと思う。

 

原発事故が発生した場合の農作物の風評被害を考えると、どの地域でも頭を抱える事態になる。だから、自然エネルギーの活用、次世代が安心して暮らせる政策が必要だ!

 

地元の事をよく知る候補者に、頑張っていただきたいと思う!

 

10日の選挙結果は、注目だ!!!