2020-04-11から1日間の記事一覧

NHK NEWSWEB「新型コロナの感染拡大で需要減の和牛、販売促進に500億円」農水省

税金は、「休業補償」に使え!!! 何を考えているんだ???

物流業界の方から「国民の皆さまに協力していただきたい事」というメッセージをみつけた。「今、大手ネットショッピングの物量が爆発的に多くなっています。とてもありがたい事ですが、ドライバーにとっては負担が増えていることも確かです。是非SNSで拡散をお願いします」との事です。

〈皆さまのご協力で、負担が減ります。 ・一括注文(1日に数回訪問することが無くなる) ・玄関置き配の許可(これはかなりの時短) ・宅配BOXの設置(戸建ては特に) ↑↑↑ Amazon等で購入できます。 ・注文時に日付時間指定(不在が減る) ・不在通知が入っ…

今朝のテレビ「非常事態なのだから、とにかくシンプルで早い現金支給が必要だ!!!早く一人一律10万円を『政府小切手』で郵便で送れ!!!」との発言があった!!!それをもって郵便局に行けば、換金してもらえて、いちいち口座を知らせる手間も省ける!!!安倍総理、結局「事業者への休業補償と個人への給付」をやらないと、7割減は無理だな!!!

番組内での発言メモ 「とにかく非常時には、シンプルで早い措置が必要。一人一律10万円支給を、まず早くやる事! 政府小切手にして、すぐに国民に郵便で送ればいい。それを郵便局に持って行って換金するかどうかは、その人が決めればいい。 だから、富裕層…

テレ朝ニュース。休業要請への協力金。「東京は払える資金がある。他県にやれるのか?」と麻生財務相。はぁ?何を言っているんだ!!!できないから国がやるんだよ。!!!自分がやるべき仕事だろう?国民が払った税金は、国民のために使うんだよ!!!

今日、安倍総理は、通勤者の減少が十分ではない面もあるとして「どうしても出勤が必要な場合でも、出勤者を最低7割は減らす。関係省庁は、事業者に要請を徹底してほしい」と述べた。 安倍総理は、今の状況がわからないのか? 働かないと潰れるんだよ!!! …

辻仁成さんのツイッター。一昨日、「シンソウ坂上」という番組に出演し、今の日本の状態が非常に危ない状況であることを話されていた。是非、ブログを読んでください!!!

今の日本の状況は、3週間前のフランスの状況に似ている、との事。 つまり、3週間後は、フランスのようになっているかもしれない。 そして‥‥詳しくは、辻氏のブログを読んでください。 とにかく、都知事の休業要請では、だめだという事。 だいたい、昨日、…

【新型コロナウイルスの佐谷教授作成「感染防御マニュアル」】は必読です!!!拡散をお願いします!!!

とにかく読んで、とにかく実行し、とにかく自宅で過ごしましょう!!! 国民が集中して「外出を控え、とにかく人と会わない、家の中でもなるべくマスクをして、換気をして、手を洗う」などを自覚して行う必要がある。 2週間、2週間、2週間。とにかく6週…

共同通信のネットの記事「島津製作所は10日、新型コロナウイルスに感染しているかどうかを約1時間で調べられる、医療機関向けの検査キットを20日に発売すると発表した」

〈10万件を検査できる量を、毎月生産する。1キットで100件の検査ができる。当面は国内のみの販売とするが、米国や欧州などへの輸出も視野に入れる〉 とにかく、大きな駐車場に「発熱外来」を設置したり、PCR検査を増やして、早く市中感染の状態を把握…