2018-04-16から1日間の記事一覧

今治市の菅市長は「国や県に迷惑がかかるから復命書を開示しない」と言っているが、「迷惑がかかる」という事は、「事実が書いてあるから迷惑がかかる」という事だ!

市長だろう?「国や県に迷惑がかかる」というが、では開示しない事によって「事実を知りたい市民(市民団体)には迷惑をかけてもいい」と思っているのか? 市長なんだから、大事にすべきは「市民」だろう!!! 愛媛県がきちんと文書を出したのに今治市が出…

4月14日、報道特集を見た! 柳瀬氏の発言について。 とにかく国民は真実が知りたい。森山国対委員長、解明する気が本当にあるのなら「証人喚問」をお願いします!

愛媛県の文書には、柳瀬氏の発言としてこういう記述もあった。 文書にあった柳瀬氏の発言 〈安倍首相と同学園理事長が会食した際に、下村文科相が加計学園は課題への回答もなくけしからんと言っている、との発言があった〉 下村氏は発言を否定しているが、文…

先週フジテレビが取材したところ、福田次官が先週末行った報告では「公開された音声のやり取りについて、自分と女性記者とのやり取りだ」と認めていたそうだ。今日の「グッディ」より

きょうは、少し「グッディ」を見ていた。(「ゴゴスマ」は毎日録画している) 先週末は、「事実だと認めていた福田次官」が、なぜ今日配布した文書で「否定」しているのか。意味が分からない。 そもそも、なぜ「財務省」が文書を出したのか。 福田次官が記者…