2017-06-20から1日間の記事一覧

新聞の「10月21日、萩生田副長官ご発言概要」という文書を、ルーペでじっくり読んでみたら‥!!!

よく読むと、「‥愛媛県は、ハイレベルな獣医師を養成されてもうれしくない。既存の獣医師も育成してほしい、と言っているので2層構造にする。」とある。 昨夜「クローズアップ現代+」で見た、「最先端をめざす」京都府や京都産業大学の方針とは全然違う! …

新たな文書が出て、「官邸は絶対やると言っている」について、首相自身による説明が必要だと思うが、菅官房長官は「考えていない」と否定。

菅氏は、昨夜の安倍首相の記者会見を、聞いていなかったのか? 記者会見で首相は「今後、何か指摘があれば、政府としてはその都度、真摯に説明責任を果たしてまいります。国会の開会、閉会にかかわらず、政府としては今後ともわかりやすく説明していく。その…

2017年6月19日、NHK「クローズアップ現代+」を見た!もう、総理も萩生田氏も逃げられない!!明日からきちんと説明する責任がある!!!

NHKの取材で新たな文書を入手! 事業者が選定される前から、政権幹部が、加計学園の名前を出して指示していた内容をまとめた、という文書だ! 今回の取材で、ある人物が安倍総理の名を使って、加計学園を売り込んでいたとするメールの文書がみつかった。 …