菅官房長官は、会見で「まったく問題ない」「指摘は当たらない」「答弁は差し控える」「すでに答弁した通り」などと言って、その理由をきちんと説明せず逃げていた。記者の後ろには国民がいる!!!きちんと答えろ!!!もう、本当に「ウンザリ」なんだよ!!!

しょせん、党員投票もなく、派閥がこぞって「担ぎ上げて」有利になっているだけだ!!!操り人形か。

自分の派閥から「何人大臣が出るのか」勘定しているのか?

ひどい話だ!!!

 

少なくとも「モリカケ桜問題をきちんと調査して、国民に説明する」という人を選ばないと、今後も「嘘つき政権」が続くことになる。

 

最悪だ!!!

 

次の衆院選、とにかく野党が一丸となって戦うしかない!!!

そして、国民が支援していくしかない!!!