新型コロナ。日本で「全自動PCR検査装置を使って検査している『医療機関や検査会社』」は、どれだけあるんだろう?新聞社や報道各社の記者の皆さん、調査して公表してください!!! 5年前にEUに認可されて以降、フランスやイタリアなど50か国で500台以上導入されている日本の「全自動PCR検査装置」(千葉県・プレシジョン・システム・サイエンス社)は、今月検査試薬への保険適用が認められて日本で販売できるようになった。購入した医療機関や検査会社はあるのか?

すでに、他の会社(日本製でも外国製でもいいので)の「全自動PCR検査装置」を使っている医療機関や検査会社があるのかどうか、そこが知りたい。

そして、なぜ厚労省EUですでに使われている「日本製の全自動PCR検査装置」を導入して使おうとしなかったのか、そこも知りたい!!!

 

なんせ、日本のPCR検査数は、5月初め、OECD経済協力開発機構)加盟国36か国中、35位だったからだ!!!

日本は、先進国ではないな!!!

 

今月16日に、国会で東大・児玉教授が説明されたのは「プーリングテスト」だと思うが、それがどういう検査の方法か、国会議員の先生方が本当に理解しているのかどうか、わからない。

多分、資料に図面で説明されていると思うが。

総理は欠席だったし‥。とても気になっている。

 

「全自動PCR検査装置」、外国では使われているが、日本は実際は、手作業なのではないか???

政府は、国民の命を守る政策を考えているのか???