内閣府の酒田内閣官房総務課長、2015年当時の担当者に、「60番は、総理の番号か」と早く聞け!!!議員の質問に対して調べて答えるのが仕事だろう?それから、5年保管の省庁には招待者名簿が必ず保管されているから、早く調べろ!!!野党議員の質問に対して、酒田課長の「現時点で聞き取りを行うことは、考えていません」って返答は何なんだ?課長の考えなど、野党議員も国民も聞いていない!!!「きちんとした回答を出せ」と言っているんだ!!!

それとも、この場を「のらりくらり」やり過ごして、褒美に、佐川氏のように出世したいのか???

政治に関心のある国民は、「そりゃ総理を守り切った官僚は、その後出世しているからな。いつまで内閣府の人間は、ごまかし続けるつもりなんだろう?」と思うだろう。

官僚としての、「仕事に対する誇り」はないのか?

 

安倍政権を腐らせているのは、官僚がきちんと働いていないからだ!!!

 

野党の質問に、きちんと答えろ!!!

本当に腹の立つことばかりだ!!!