「桜を見る会」。受付票の「60」は、総理枠だろう?夫人の分が60に入っているのはすでに分かっているんだから、早く調べろ!!!内閣府がいつまでたってもグズグズしているから、この問題が終わらないんだよ!!!だいたい、議員の質問にきちんと答えるのが仕事だろう?いつまで逃げ回るんだ!!!

2015年のジャパンライフ、どういう功績・功労があって招待されたんだ?前年度にすでに問題になっていたのに!!!

内閣府が出した招待状で、被害者がもっと増えていった!!!

 

この件は、「菅官房長官の責任」という事でいいのか?

 

内閣府は早く調べろ!!!のらりくらり野党の質問をはぐらかして、恥ずかしくないのか?

野党の質問は、国民の質問だ!!!きちんと招待者名簿を出せ!!!