12月1日、サンデーステーション。「政治関係者や政治家は、全く知らない」が種苗店を営む野口さんに「桜を見る会」の招待状が届いた。なぜか?

受付票には60-3021の番号が。

 

政治関係者や政治家を全く知らないのに、野口氏には招待状が届いた。

 

最近になって「夫人枠」があると聞き、それだったんだと気づいた。

去年2月、昭恵夫人が野口さんの種苗店を訪れていた。

 

これで、60というのは総理・夫人枠ということになる。いったい、何人招待したんだ?3000人以上ということがわかるが。

 

「この認識は違う」というなら、総理が内閣府に指示して、招待者名簿を出して証明するしかない!!!