結局、5年ごとに発表される「年金の財政検証の結果」は、未だに公表されないままだ。よほど言えない結果なので、選挙後に発表するのか?5年前は6月初めに、10年前は2月に公表された。なんでもかんでも隠ぺいか。まさか、改ざんしているんじゃないだろうな?

結局、安倍首相が「予算委員会を100日以上も開かなかった」のは、野党に追及されるのが嫌だったのと、答弁でマズイ事を言って参院選挙に影響すると困るから「逃げ回った」ということ。

 

私が知る中で、最低の政権だ。公文書改ざんなんて、ありえない事だ!!!

 

 

イランの状況を考えると、本当に日本は、戦争に巻き込まれるおそれがある!!!

絶対にトランプ大統領に従ってはいけない!!!

 

平和な日本である事を望むなら、野党に投票するしかない!!!

 

 

 

とにかく、大事なこの選挙、投票に行ってください!!!

 

政権の暴走を止める事ができるのは、国民の一票です!!!