新潟選挙区。「安倍・麻生道路」(下関北九州道路)の忖度発言をした塚田一郎候補が当選したら、また同じような「忖度政治」になる。新潟の有権者の皆さんは、誰に投票するのか?

これはもう、全国的に、大注目だ!!!

 

打越候補が当選したら、「さすが、新潟はまともだな」と思う!!!

 

 

それにしても、四日市で安倍首相はまた嘘をついた。

その後、大津では、また首相をヤジった市民を、警察官が5人ぐらいで押さえている動画がツイッターに上がっていた。ネットで朝日でも上がっていた。

朝日によると、警察にこれについて聞いたが「関知していない」と言っているようだ。

 

明日になったら、北海道警みたいに「コメントが変化している」かもしれないが。

ネットで動画が出ている以上、「知らない」では済まされないだろう!!!

 

映画「新聞記者」の中で、「デモに参加している人たちの写真を撮り、『公安に回しておけ』(つまり、素性を調べる)と指示する」場面があったが、ツイッターで「腕章をつけた公安が写真を撮っていた」という情報もあって、これが本当なら「映画は事実」だから、デモに行く時は「香港のデモ」のようにマスクをする必要がある。

 

 

そもそも、「ヤジられるような政治を首相がしている」から民衆はヤジる訳だから、首相がちゃんとした政治をすれば誰も何も言わないのだが、それがわからないのか?

20人で普通の声でヤジったら、警官100人ぐらいで囲んで排除するつもりなのか?

 

 

とにかく、忖度政治はなくさなければ。

 新潟県民が誰を選ぶのか、大注目だ!!!