新潟県知事選挙について。原発再稼働の動きがある中、「脱原発」を掲げる事は、イコール「新潟県を、原発事故からも風評被害からも守り、『米どころ・新潟』を守る事」にもなります!!!

今、生きている私たちにできる事は、これからの時代を生きる人たちのために「平和と安心」を残すことだと思います。

 

新潟県で子育て中の皆さん、「市の職員として、市議として、県議として仕事をしてきた人」こそ、当選すれば、今後も県民のために働いてくださいます!!!

 

脱原発は簡単な事ではありませんが、福島の事故後を考えれば、「原発は必要ない。電気は、再生エネルギーを使う『クリーンエネルギー』の方向で動いていく」はずです。

 

去年10月の衆院選、あの後、国会がどういう動きをしてきたか。つくづく選挙は「国民が試されている」と思います。

 

今後の新潟県の進む方向を決めるのは、新潟県民の皆さんです!!!

明日は「県民の皆さんが試される日」です!!!

大事な一票を、是非投じていただきたいと思います!!!