とにかく、「高度プロフェッショナル制度」は、働く人たちが不幸になるものだから、削除!削除!!削除!!!しかない!!!総理は嘘ばかりつくから「働き方改革」を審議する資格は無い!!!

働き方改革」と総理は言うが、嘘ばかりつく総理(未だに、「森友・加計問題についての」丁寧な説明がない)に、審議する資格は無い!!!

いつまで嘘をついて国民を欺くのか???

ダラダラ、逃げる答弁ばかりするんじゃない!!!

もう、本当に、国民はウンザリしている!!!

 

 

いろいろな報道を見ての、「高プロ」の認識。

〈仕事の結果が出るまで、何時間でも働き続けなさい。過労死しても自己責任。残業代なし。労働時間は記録していないから、過労死しても労災認定はされない。長時間労働をしていても『同僚の証言』を得ることは難しい。今は「専門職で高収入の人だけに適用する」と言っているが、これは将来、「年収が低い人にも適用することが可能」。〉

 

ろくなことはない!!!一体誰が考えたんだ???大バカ者だ!!!

現在でも「長時間労働で過労死している人たちがいて、家族が泣いている」のに、与党は一体、何を考えているのだ!!!希望の党にも呆れたな。

 

「働く人たちの健康を守り、残業代をきちんと払う」という、国民のためになる「当たり前の事」をするのが政府の責任だ!!!

国会では、国民のためになることだけを審議していただきたい!!!

国民に選ばれて国会議員になれたのだから、当たり前の事だ!!!

 

何度も言うが、「高プロも、カジノも」、全然、まったく、必要ない!!!

こんな「しょうもないことを考えた」のは、一体、誰なんだ???呆れてものが言えない!!!

国民が幸せになる事だけを考え、実行していただきたいと思う。

原発を無くし、自然エネルギーをどうやって安定的に確保するか」など、優先的に考える必要があることが、他にもたくさんあるはずだ!!!