2020-12-09から1日間の記事一覧

菅総理、「明日、岩手・宮城の被災地域を訪問」。総理、コロナ感染拡大の現実から逃げるな!!! ヘリで行くなら、自衛隊のヘリで「旭川の、疲弊しながらも必死で医療を支えている病院」に行き、医療従事者の話を聞け!!! 状況を把握してコロナ対応を考えろ!!!GOTOを止めろという事だ!!!だいたい、きょう尾身会長が「政府がGOTOを来年6月まで延長する方針について、分科会として諮問は受けていない」と発言したと聞いて驚いた。分科会に相談して決めたんじゃないのか?

政府は、分科会の意見を、「自分たちの都合のいい内容だけ聞く」という事か。 そういう事をやっているから、感染がここまで拡大したんだよ!!! まだわからないのか??? 被災地ではなく「旭川」に行って、実際にコロナ患者を治療している医療従事者の話を…

ネット(bdftakkiさんのツイッター)で知ったが、「医療崩壊を招いたのは維新だという事」を大阪府民は知っているのか? 私が知っているのは「コロナ対策そっちのけで、住民投票を強行した」という事だけだが。

維新による「医療崩壊」の実態 1、府立病院の予算を、大幅削減。 2、千里救命救急センター補助金廃止 3、大阪赤十字病院の補助金廃止 4、府立健康科学センター廃止 5、保健所の削減と職員を3割削減 6、住吉市民病院の廃止 7、府立看護学校の補助金廃…