「小林氏は解任なのに、『ナチスに学べ』発言も続投の麻生大臣に再批判」 2021年7月22日 女性自身(ネット) 

小林賢太郎氏は過去にコントで「ユダヤ人大量虐殺ごっこ」と発言し、7月22日即刻解任された。

時事通信」によると、麻生大臣は2013年7月、憲法改正論議に関連し「ドイツのワイマール憲法も、いつの間にかナチス憲法に変わっていた。誰も気付かなかった。あの手口に学んだらどうかね」と発言。ナチス政権の手法を肯定したとも取れるため批判が集まると、発言から3日後、こう説明したという。

「誤解を招く結果となったので、ナチス政権を例示としてあげた事は撤回したい」】

 

 

ナチスの手口に学べ」と言った麻生氏は、このまま許されるのか?

 

ガタガタの五輪、東京の新規感染者も2000人近くなった。いよいよ医療崩壊が目の前に来た。

早く東京五輪を中止しろ!!!

これ以上、日本の恥を世界に晒すな!!!