「首相、在任中に、敵基地攻撃能力保有の方向性を示す意向を固め、与党幹部に伝えていた事がわかった」2020年8月31日共同通信社。辞任したんだから、残務処理だけやって、治療に専念した方がいい。

安倍氏は「病気で、大切な政治判断を誤ることがあってはならないので、辞任する」と言って辞任したんだから、もう何もしなくていい。

議員辞職して治療に専念する事が、一番大事だと思うが。 違うのか???

まさか「病気で辞任というのはウソで、ただ難しいコロナ対策から逃げたかっただけ」じゃないよね???

 

ネット上には、いろいろな情報が出ているが‥‥‥?

 

辞任しても、モリカケ桜の問題と、1億5000万円の河井案里氏の政治資金等についての説明責任は、ちゃんと残っているので。