安倍総理は「敵基地攻撃能力の保有に関する議論」には加わっているのか。そんな暇があるなら、臨時国会を召集して、法改正をしろ!!!NEWS23で東大・児玉名誉教授は「もう、危機的な状況」だと。

敵基地攻撃について、今、話し合っている場合じゃないだろう?わからないのか???

 

専門家の意見を無視していたら、この冬、日本は大変な事になるぞ!!!

 

今でも、熱中症とコロナで、医療従事者の方たちは大変だ!!!

秋からは、インフルエンザとコロナで、継続的に忙しい状況が続く!!!

 

法改正も、病院や医療従事者への支援も、第3次補正予算も、とにかく、審議する事はたくさんある!!!

 

明日にでも、国会を開け!!!

コロナに休みは無い!!!

国会議員にも休みは無い!!!

総理は1か月半も休んだんだから、早く仕事をしろ!!!

 

今日のNEWS23、児玉教授の行動を見ろ!!!

先生はもう、街に出て積極的に検査をしておられる!!!

東大の1つの施設で、1日2000件検査できる。なのに大学では検査ができない仕組みがある。

厚労省が問題だな、これは。

早く加藤厚労相が総理に「目詰まりを無くすため、全国の大学施設すべてで積極的に検査できる仕組みを作るように」言って、国会で審議するように伝えてほしい!!!

1日10万件検査できる能力があるのに、誰が制限しているんだ???

 

そもそも、厚労大臣が「コロナ対策」について発言しないのがおかしいだろ?

なぜ西村経済再生担当大臣がコロナについて話すんだ?経済再生担当だから、コロナよりも経済を優先して考えるから、話がおかしくなるんだよ!!!

そこが間違っている!!!

アベノマスクとかGOTOキャンペーンとか、税金の使い方が間違っている!!!

日本はどんどんおかしくなっていく。

総理、国民の命を守るつもりが無いなら、辞任するしかない。

 

児玉先生のお話を聞いて、もう、自分の身は、自分で守るしかない状況になっている事がわかった!!!危機だ!!!できる事をやる。

 

こういう状況で「敵基地攻撃能力について議論」している総理では、絶望しかない!!!

都道府県知事が医師会と共に、県民を助けていただきたい!!!

 

〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇!!!!!

 

自粛だ。