東京都知事選。宇都宮けんじさんの公式ホームページの「各界からの応援の声」を読んだ!!!サラ金・ヤミ金と戦い、年越し派遣村の名誉村長を務め、人望を得て日本弁護士連合会会長にまでなった人。応援します!!!

宇都宮さんは「都政をずっと見つめてきた」人で、弱い立場の人、都民のために考えて行動してくれる人だと思った。

愛知から応援しています!!!

 

とにかく、都民が「投票に行く」事で、都政が変わると思う!!!

 

宇都宮けんじさんのツイッターを読んで「公約」を知り、一人でも多くの人が投票所に行って投票していただきたい!!!

 

今日のコロナ感染者数は67人だ!!!6日連続50人を超えた!!!

このまま小池氏は何もしないのか?あの東京アラートは何だったんだ???

都民は「自衛しろ」という事なのか???「自己責任でやってくれ」という事か???

それではあまりにも無責任だ!!!

小池氏は「自民党が後ろについているから、何もしなくても当選できる。都民なんて、選挙に興味ないからね」とでも思っているのか?

都知事は、派手なパフォーマンスより、都民の命を守る事が大事な仕事だ!!!

オリンピックを考えて、まだPCR検査数を抑えているのか???

本当に感染者数が67人なのか、信じる事ができない。

 

都は、日本製の全自動PCR検査器(外国では多くが購入し、会社には感謝状まで届いているが、なぜか日本は使っていなかった。会社が動いて下さったおかげで、最近日本でも使えるようになったそうだが、日本政府は何をやっているのか?会社には、政府から問い合わせもなかったそうだ)を購入し、無症状患者をみつけ、ベッドに余裕がある今のうちにどんどん隔離・治療して冬に医療崩壊しないように、備えてほしい!!!