国会。総理が質疑を終えた辻元議員に向かって「意味のない質問だよ」と言ったが、その後、辻元議員が「誰が言ったの?」と言う直前に、総理は「いつもいつも」と言っていた!!!

これが総理の言う事か?

「疑惑まみれの総理大臣」というのは、国民が思っていることだ!!!

自分がきちんと質問に答えない事が、最大の問題なんだよ!!!言われたくないなら、言葉だけじゃなく「証拠」を出せ!!!証拠を出さないから、いつまでたっても「疑惑まみれの総理大臣」と言うしかない。

 

棚橋委員長も「私には聞こえていない」なんて、頼りにならないな。公平・公正な立場で発言してほしい。っていうか、誰か他の人に交代してほしいが、誰がやっても同じか、今の自民党では。