「桜を見る会」の招待者名簿、5月9日シュレッダーで破棄。このシュレッダー、1000枚を40秒で処理できるそうだ!!!順番待ちっていう事は、「どれだけ大事な公文書(官邸関係のみか?)を破棄しているんだ?」っと思い、ぞっとした!!!

嘘はバレる!!!

 

官僚は、総理をかばうために嘘をつくのか?

 

嘘をつくと、結局、その嘘を隠すために、更に嘘をつくことになる。

 

事実を言ってほしい。官僚だって、ウンザリだろう???

 

内閣人事局」は、大失敗だ!!!あんなものを作ったのが間違いだ!!!

 

何があっても、誰も死んだらいかん!!!

 

国民は、「誰が一番悪いのか」知っているからな!!!