景気が悪化しているのに、なぜ自民党は「消費増税」を公約に掲げるのか? 今以上に、家計が苦しくなるだけだし、中小事業者の負担が重い。食べ物を買って「店内で食べれば10%、持ち帰れば8%」なんてややこしい事を、誰が考えたんだ???少し食べて客に急用ができて「持ち帰るわ」と言われたら、どうするの?「消費税増税に反対」の人は、野党候補に投票してください!!!

国民が政治に対して意思を示すには、「選挙で投票に行く」という事だと思います。

 

自分の意思を示すために、投票に行きましょう!!!

 

国民の意見を無視する候補に、投票してはいけません!!!

 

みんなで国政に参加しましょう!!!

 

あなたの一票は、とても大事な一票です!!!