明日(2月18日)国会中継があるので、とにかく録画して見て、今の政治がどうなっているのか知ることが大切だ!!!

 とにかく、国会中継を見る必要がある!!!過去の分も含めてだ(インターネットで見る事ができる)!!!

 

政治が、なぜここまで酷い状況になってしまったのか、呆れる事ばかり次々に出てきて、頭が痛くなる。

 

こんな大臣、今までだったら「即刻、自分で辞任」だと思うが、総理は「任命責任を問われるのが嫌だから」罷免せず続行させる。そしてまた、失言。「何を言っても辞任しなくていい、謝罪すれば許される」というバカな事がこのまま続けば、本当に日本は「世界の笑いもの」になってしまう。

もう本当に、恥ずかしいから辞任してほしい!!!

 

国会の答弁も、「恥ずかしい事をよくもまぁ、言うもんだ」と、情けないばかり!!!

とにかく厚労省は「マズイ事は、内輪でもみ消し」という事か。結局は「忖度」か。

内閣人事局」などというものを作った事が、間違いだったな。人事は、各省庁で決めればいいんだよ!!!官邸でやれるわけがないだろう???

早く政権交代して、無くしてくれ!!!

もう、ウンザリなんだよ本当に!!!

 

アメリカから武器を買うなよ!!!消費税増税はやめろ!!!

改憲なんて必要ない!!!拉致被害者を早く救え!!!総理は外遊するな(税金をばらまくから)!!!とにかく大臣は、問題が発覚した時点で責任を取って辞めろ!!!

 

と、私が言っても、ほとんど何も変わらない!!!

 

たくさんの人が国会中継を見て、ブログやTwitter、新聞などへ投稿していただければ、少しは変わるかもしれない!!!

是非、皆さんの意見を発信していただきたい!!!