去年から国会中継を見ていて、「自民党議員がどういう態度を取り、どういう発言をするのか」が、よくわかった!

気になるのは、横柄な態度や、机をたたきながらの発言。

あんな態度で連絡を受けたら、そりゃ「あとが恐ろしい」ので、名古屋市教育委員会に前川氏の件で問い合わせもするのではないか。

 

早く、政権交代してほしい!

 

今朝の朝日新聞に載っていた、「年金の入力ミスの問題」。

結局、国民の個人情報を守るという意識が無いから、こんなことが起きるんだ!

 

内閣官房機密費についても、使い道が不透明だ!

民主党への政権交代直前、当時の河村官房長官が引き出した2億5千万円が政策推進費に使われていたことも判明した」⇐政権が代わる直前に、何に使ったんだ?

 

早く政権交代して、「クリーンな政治」をしていただきたいと思う!