籠池氏から依頼された件について、昭恵夫人付きの谷査恵子氏が「財務省に問い合わせた件についての文書」は、どこにあるのか?

というか、あるのかないのか私たちにはわからないので、財務省に早く調査していただきたいのだ!

 

今朝、谷氏が籠池氏に送ったファクスのプリントの映像(録画していた)を見たら、プリントに次のように書いてあった。

 

‥‥‥

 

なお、本件は昭恵夫人にもすでに報告させていただいております。

 

 

         内閣総理大臣夫人付

            谷査恵子

 

‥‥‥

 

これを見て、「昭恵夫人は関与していない」と言えるのか?谷氏が問い合わせた内容について昭恵氏は初めから知っていて、なおかつ、問い合わせた結果を籠池氏より早く谷氏から受けていたことになる!!!

総理だって、去年の国会で、最初は「森友学園の内容を評価している」発言をしていたわけだから、総理の周囲の人たちが忖度して動いていたかもしれない。

 

とにかく、谷氏や昭恵夫人、迫田氏、当時の近畿財務局局長などを証人喚問して、きちんと国民に説明していただきたいと思う。

 

そして、一刻も早く、「谷氏が財務省に問い合わせた時の文書」を、国民に見せていただきたい!

籠池氏のいう「神風が吹いた」、それはいつ、どこから吹いたのか?

国民が一番知りたい文書だと思う!