「東京都迷惑防止条例改正に反対する意見書」を、ネットで読んだ!この改正案が通ると、国会前や路上で首相や大臣の批判、地域で住民がマンション建設反対運動などができなくなる可能性がある!

小池都知事は、何を考えているのか?

このような条例改正案を、来週にも通すつもりのようだが、断固、反対だ!

 

国会で「森友問題」が大変なことになっているためか、この件は、今日知った。

国会のゴタゴタに隠れてしまって、きっと都民に伝わっていないのではないか?

 

この条例改正案、都議会議員の皆さんの「常識」が試される。

 

とにかく、たくさんの都民がこれを読んで、危機感を持っていただきたいと思う!

 

今まで自由にできていた行動が、できなくなる可能性があるのだ!