自民党・豊田真由子衆院議員の暴言・パワハラには驚いた!

22日、ゴゴスマを見始めたら、女性のヒステリックな声が聞こえてきて、「?誰の声?」‥‥‥?

女性の衆議院議員が、男性秘書にパワハラ・脅し・暴行をしたとか。秘書が怪我をしているのなら傷害事件になるのか?

信じられないが本当だったようで、暴言も甚だしい!

「相手が嫌がることは言わない。相手の立場に立って、ものを言いなさい!」と、親や先生に言われなかったのか?!

 

ゴゴスマ以降のニュースなどの情報をまとめてみた

過去には、2014年の春の園遊会で「夫婦」で招待されたにも拘らず母親を連れていき、母親を「伴侶」だと言って(?!)強行突破し、あとで厳重注意されたとか。

議員だから、何をしても許されるとでも思っているのか?

それに、母親は、なぜ娘に「夫婦で招待されているんだから、私が行ってはダメだよ。私が子供たちの世話をするから、行ってらっしゃい」と言わなかったのか?

それとも、今までが「優等生だから、何をやってもOK」で育ってきたのか?

 

安倍総理が2012年、この議員の応援演説に行き、名前を連呼していた」映像も見た。

 

もう、本当に、問題を起こす人や問題発言が多すぎる!

安倍チルドレンって、本当にダメだ!

 今後は、ベテラン議員が新人議員に対して「新人議員講習」をして、「国民から期待されて選ばれた議員としての自覚」を持ってほしい!!!

 

あちこちのニュースでこのヒステリックな声を聞いてしまい、気分が悪くなってしまった!!!!!