2021-01-03から1日間の記事一覧

国民は外出を控えろ!!!菅総理は何も対策を考えていない!!!テレビでは全然報道しないが、東京都の病床、もう、全然余裕がないのではないか?大阪府の累計死者数が東京都に近づいているが、なぜそんなに死者が増えているんだ???あの住民投票だな。維新の会がやってきた事を、時系列で府民に知らせないとダメだ!!!

こんな状況でも、「海外からの入国禁止」や「休業補償」を考えず、1都3県の知事に対しては「時短要請」、国民に対しては「マスク・手洗い・3密を避ける」事しか言えない政権は、コロナ撲滅を考えているとは思えない!!! とにかく早く、総理は海外からの…

名古屋で越冬活動。衣食住に困って見える方、年末年始支援が必要な方はコールを。1月3日まで。愛知県医労連。着信専用電話070-1677-0666

一人で悩まず、私たちがお手伝いします。 越冬実行委員会 着信専用電話 070-1677-0666 ・暖かく過ごせます ・仲間と一緒に食事ができます ・泊まる事ができます ・生活と医療の相談ができます ・毛布と服があります

政府はすぐに、海外からの入国を禁止しろ!!!「アメリカ、新型コロナ感染者が1日、累計で2000万人超、死者は3日間で1万人超」。1月2日NHK news web。この状態でもまだ、アメリカからの入国を認めるつもりか?菅総理は、感染拡大を止める対策を早く考えろ!!!オリンピック選手村を、コロナの無症状・軽症者の療養施設に使え!!!

70代以上の感染者がすでに入院できなくなり自宅療養するしかない状況だという事は、現在「家族からの感染」が一番多いのだから、感染拡大を防ぐには隔離するしかない!!! これだけ感染者が出ているんだから、オリンピック選手村を使え!!! 使えるもの…