2020-12-21から1日間の記事一覧

「医療緊急事態宣言」。『感染しない、感染させない、うつさない、うつらない』を合言葉に!!! 日本医師会や日本看護協会、日本病院会など医療団体のトップらが、21日午後、異例の合同会見に臨み、ひっ迫する現状への危機感を訴えた。 FNNプライムオンライン

【日本医師会・中川俊男会長 「本格的な冬を迎えて、全国の新型コロナウイルス感染者数が急増しています。 連日、過去最多を更新し、重症者数も増えています。 『誰もが平等に受ける事ができる、日本が誇る医療制度』が、風前のともしびになっています。 国…

大阪で「感染拡大・医療ひっ迫」の中、自民党・竹本直一前IT・科学技術担当相が18日夜に政治資金パーティー(80人)をし、大阪・松井市長は公用車で64回も「サウナ付き天然温泉があるホテル」に通っていた。政治家がこれでは、だめだ!!!

竹本直一議員のパーティ参加者には「令和二年 忘年会」の令状が配られた。 忘年会で、飲食しないなんて事があるのか??? 竹本氏は「食事が出るとは知らなかった」というような内容の言い訳をしているが、政治資金パーティで2万円の会費なら、当然飲食はあ…

安倍前総理は、国権の最高機関である国会で33回も嘘の答弁をしたのだから、「証人喚問」で発言する必要がある!!! 罰則がないと、また嘘をつく!!!国会中継して、国民の前での説明が必要だ!!!陰でコソコソやるな!!!

「桜を見る会前夜祭」についての安倍前総理の説明について、森山国対委員長「証人喚問、なじまない」と発言。 33回も国会で嘘の答弁をしてきたのだから「証人喚問以外では、また嘘をつく」ので、「証人喚問するしかない」!!!