2020-12-19から1日間の記事一覧

安倍前総理は、国会で虚偽答弁をしたんだから、「予算委員会で、テレビカメラの前で」きちんと国民に説明しろ!!!嘘をつくといけないから「証人喚問」で出席するべきだ!!!

安倍議員は「私は総理大臣です、嘘はつきません」と発言していながら「嘘の答弁」を続けていたんだから、再度嘘をつかれたら困るので「証人喚問」しかない!!! 自民党は、甘い事を言ってる場合じゃない!!!

「北京の体育館に投入されている『PCR検査テント』(6月の段階で)、山東省の『PCR検査バス』(1日2万件の検査を処理でき、結果は2時間で判明)」suna(@sunasaji)さんのツイートより。読んで下さい!!!

政府は「緊急事態宣言」を出したくないなら、国民の命を守るために「とにかくPCR検査を拡充して、感染者をみつけて隔離し、感染者数を減らす」対策を取るしかない!!! その為には、コロナを撲滅するための、こういうテントやバスを考えろ!!! sunaさんの…

「コロナ禍の生活苦、無料で電話相談会。今日、2020年12月19日(土)、午前10時~午後10時まで。フリーダイヤル(0120-157-930)設置」大阪。 毎日新聞12月17日地方版。ネットで見た。

「コロナ禍を乗り越える。いのちと暮らしを守る、なんでも電話相談会」 19日は、大阪を含め37都道府県で実施される。 弁護士らは「生活に困窮する人たちの状況は、深刻さを増している。是非相談してほしい」と話す。

NEWS23を見ていたら、麻生氏が「はぁ?何言ってるの」という内容の事を言っていた。どうしてそういう嫌味な言い方をするんだ?記者はもっと突っ込んで聞け!!!追及しろ!!!

呆れてものが言えない。 あ、記者は、呆れてものが言えなかったのか??? 早く政権交代してほしい!!!