2020-09-08から1日間の記事一覧

「NEWS23。総裁選候補者の石破氏、岸田氏、菅氏(あいうえお順)が緊急出演!激論を交わす」9月8日(火)午後11時~

とにかく党員だけでなく、多くの人がこの番組を見て、候補者が「コロナ対策・消費税減税・モリカケ桜の問題などに今後どう対処していくのか、そして具体的に、どういう政策を行っていこうと考えているのか」を知る必要がある!!! そして、オリンピック・北…

ヤフーニュース。「東京五輪は、新型コロナのパンデミック(世界的大流行)に関係なく開催」IOCジョン・コーツ副会長。もう、中止してくれ!!!この状態で、誰が東京に来るんだ? 

早く、オリンピックを中止しろ!!! そんなにオリンピックで儲けたいのか? もう本当に、ウンザリなんだよ!!! 今とは別の、もっと毒性のあるコロナが日本に入ってきたら、どうするつもりなんだ??? 今でも医師や看護師さんたちは毎日大変なのに、暑い…

朝日新聞デジタル「日産の融資に、政府保証1300億円。過去最大規模」。民間銀行が融資してくれないのか?「仮に返済が滞れば、8割を国が実質補填する。国民負担を伴う可能性あり」。

これ以上国民を苦しめるような事は、止めろ!!! 国民を助けず、大企業だけ助けるつもりか??? というか、日産はちゃんと返済できるのか??? 記事を読んだら、日航の時は、結局国民が負担することになった。 また負担させるつもりなのか? これ以上、国…