2020-09-03から1日間の記事一覧

菅官房長官は、会見で「まったく問題ない」「指摘は当たらない」「答弁は差し控える」「すでに答弁した通り」などと言って、その理由をきちんと説明せず逃げていた。記者の後ろには国民がいる!!!きちんと答えろ!!!もう、本当に「ウンザリ」なんだよ!!!

しょせん、党員投票もなく、派閥がこぞって「担ぎ上げて」有利になっているだけだ!!!操り人形か。 自分の派閥から「何人大臣が出るのか」勘定しているのか? ひどい話だ!!! 少なくとも「モリカケ桜問題をきちんと調査して、国民に説明する」という人を…

菅官房長官とは。「伊藤詩織さんに性的暴行した山口敬之は、15年に逮捕が取り消された(逮捕状が出ていたが直前に取り消された)が、その責任者は中村格氏。中村氏は菅官房長官の元秘書官」。凡人エリックさん(@No_Zey _2020)のツイッターを見た。

「中村氏はその後4年半で、警察庁次長にまで出世。今年1月の中村氏昇進に、菅氏は『適材適所』と評価」 「菅官房長官の息子さんが大成建設に勤務し、辺野古工事を受注していた。いわゆる『利権』ということ。 しかも辺野古建設は、沖縄側は合意していない…