2020-08-28から1日間の記事一覧

今週の麻生副総理兼財務相の記者会見(25日?)をネットで見た。麻生氏「画像映りの悪いテレビ朝日でも、(総理の)顔色良く映ってたもんね、あれ、だろ?無理して顔色良くして映像流したわけじゃないだろ?ねぇ、そんな技術もないだろうし」。こういう人が副総理か。

映像は、「ひるおび」 記者「総理の体調をどのように見ているか。今後の政治日程に与える影響は?」 麻生氏「テレビ朝日?お宅?あ、そう。テレビ朝日がどんなニュースを流しているか、テレビ朝日をあまり見ないのでよく知らないんですけれども、各社、同じ…

8月27日、NEWS23。最後の方の地方ニュースで。「愛知県は、新型コロナに感染して自宅療養をしている患者に、9月1日から弁当の無料配達をするサービスを始める事を明らかにした」

【愛知県は、自宅で療養中の軽症者(26日現在では357人)に対して、無料で弁当を配達すると発表した。 大村知事「県単位で弁当の配色サービスをするのは愛知県が初めて。とにかく自宅療養の患者は自宅の中で療養してほしい」と会見で述べ、自宅療養している…

NHK、ニュース7。「外交の安倍」って、嘘をつくな!!!「外遊の安倍」だろう?外遊して税金をバラまいてきたが、一体合計何10兆円バラまいたんだ?計算しろ!!!結局、何もせず、安倍政権は終わった。やった事と言えば、日本経済を破壊した。

いろんな意味で、これからが大変だ。