2020-05-22から1日間の記事一覧

黒川検事長は、3年前から月2~3回賭けマージャンをやっていたのか。という事は、去年、東京高検検事長になる前からやっていたのか。法を使って裁く検察官が、法律を破って賭博をやったらだめだろう?どうして検事長になった後も賭けマージャンをやっていたのか?

結局、官邸が2016年も2018年も「黒川氏」を推したからだな。 2019年には検事長になれた訳だし。 なにをやっても、自分は大丈夫だと思っていたのか? 官邸は、何としても「黒川氏に検事総長になってもらう必要があった」という事か。 「報道19…

#稲田検事総長を守ろう  法解釈を変更してまで黒川検事長の定年延長を「閣議決定」したのは安倍内閣。安倍総理、森法相には重大な責任がある!!!引責辞任しろ!!! 稲田氏には検事総長として、河井夫妻の不正を徹底的に捜査してもらわないと困る!!!税金1億5千万円、選挙中に、一体何人にどれだけ配ったんだ?国民が黙っていると思ったら、大間違いだぞ!!!

河井夫妻は、地方議員何人に、いくら現金を持って行ったんだ? 1億5千万円もあるから、何人に、一人いくら持っていったのか、裁判が気になる。 こんな大事件をうやむやにしたら、国民は黙っていないからな!!! 去年、総理が推す新人候補(河井案里氏)を…