2020-04-14から1日間の記事一覧

自衛隊の「対特殊武器衛生隊」は、大きなテントの「陰圧室」が設営でき、「PCR検査もできる」という。政府は何故、これを使おうとしないのか?これから使おうとしているのか?今日の「大下容子ワイドスクランブル」より。

テレビをつけたらこの「対特殊武器衛生隊」の映像が出た。 PCR検査ができ、発熱外来もできるぐらいの大きいテントで、陰圧室も兼ね備えているという。 すぐに東京に設営してほしい!!! 国や東京都は、考えているのか? 初めて聞いた「隊」の名前だが、すで…

「年金開始75歳法案、14日審議入り」。安倍総理は、「新型コロナの感染拡大防止に対して」今後どういう対応をするのか、そこを国会で審議するべきだ!!!何を考えているんだ? 休業補償をしないと家賃や社員の給料が払えないから、皆、働きに出ることになる。早く休業補償しろ!!!他の審議は中止だ!!!

厚労省の職員は、コロナ対応でてんてこ舞いだそうだ!!! 今大事なのは「コロナ対応」だ!!! 山中教授の「山中伸弥による新型コロナウイルス情報発信」を見たら、「黒木先生による分析では、4月末には東京だけで感染者数が25000人に達する可能性が…