2019-12-05から1日間の記事一覧

昭恵夫人が、首相公邸にビジュアル系アーティストを招き写真撮影。応援メッセージも出す。何を考えているんだ???

「そういう事を首相夫人がやる」という事を国民はどう思うか、考えたことはないのか? 「私は私人」というなら、公邸に入るな!!! 今まで、こんな首相夫人はいなかった。 外国に行く時に「あ、この人が奥さんか」と思うぐらいで、表には出なかった。 とに…

参議院規則 第7章 第38条より抜粋。「委員の3分の1以上から要求があった時は、委員長は委員会を開かなければならない」。金子委員長、ちゃんと予算委員会を開け!!!

金子委員長は、規則を破るつもりか? 無責任だ!!!ひどい話だな!!! ちゃんと仕事をしろ!!! 安倍政権は本当にダメだが、与党が結局はだめだという事だ!!! 国民の財産である「公文書」を改ざんしたり破棄するという非常識な事を平気でやることが、…

中村哲医師を追悼。「武器ではなく、命の水を」 ETV特集・選  2019年12月7日(土) Eテレ 午後11時~午前0時

今月4日、アフガニスタンで銃撃され亡くなった中村医師。 戦乱が続く中、農業復活のため用水路を作り、乾いた大地に緑を取り戻す活動を続けていた。 2016年放送のアンコール。

金子委員長!参議院規則を守れ!!!早く予算委員会を開け!!!総理をかばうために規則に反する事をする委員長は、辞任してほしい!!!自民党は本当にダメな政党になってしまったな!!!

最低の政権だ!!! 予算委員会を開かないという事は、総理は説明責任から「逃げる」という事だ!!! 逃げ回るなんて、卑怯者のする事だ!!! 官僚もひどい答弁をして、恥ずかしくないのか? どんどん、新しい事実が出てくる。 公私混同、本当にみっともな…