2019-11-11から1日間の記事一覧

羽鳥慎一モーニングショー、11月12日は「安倍総理の『桜を見る会』の私物化」について放送!!!

後援会会員、どこが「各界の功績や功労者のあった人」なんだ? 詳細を明らかにしてほしい!!!

「桜を見る会」。防府ライオンズクラブの会報、第70号(2019・6)に「安倍総理と桜を見る会に行って!」という記事がある。これには「この会は望んでも出席できない。安倍総理の後援会、事務所、そのような経緯を通してでないと出席はできないそうで、チャンスとばかり出席を決めた」と書いてある。ネットで詳しく見る事ができる。

「桜を見る会」は、安倍総理の後援会、事務所、そのような経緯を通してでないと出席はできないのか。へぇぇ。 会報の記事によると ・4月12日、13日。 ・12日にホテルニューオオタニで前夜祭、参加者は850人ぐらい。 ・翌日はニューオオタニで7時…

皇室。11月10日、「祝賀御列の儀」で、一連の国事行為は無事終了した。

5月から昨日までで2回、「雅子さまは、かなりお疲れだな」と思った事があった。 現在も通院中という事なので「大丈夫なのかな?」と心配していた。 昨日テレビを見ていて、ホッとした。 ここまで良くなられたのだから、今後も「当日の朝のご体調で、出席さ…