2019-07-16から1日間の記事一覧

消費税の増税は、絶対に反対!!!累進課税を細かく定めて「儲かっている法人には、それに合った税金を払ってもらう」とか、宝石・貴金属などはもっと税率を上げてもいい!!!あとは、首相が外国に行って「税金のバラマキ」をやめる事と、武器を買わない事だ!!!

消費税の増税は必要ない!!! 非正規雇用をやめて正社員にして給料を上げれば、「お金を使おう」という気持ちにもなる。 儲かっている企業が「社内留保」するのではなく、累進課税で「収入に見合った税金を払う」事にすれば、増税しなくても済むのではない…

早く「年金財政の検証結果」を出してほしい!!!国民年金や厚生年金は5年に一度、財政を検証する事が定められている。5年前は6月初めに、10年前は2月に出された。今年はまだ出していないが、それは「内容に問題があるから、参院選挙後にしか出せない」という事なのか?

疑われたくないなら、明日、出してほしい!!! 出ているのに出さないなら、やっぱり安倍政権は「隠ぺい政権」という事になる!!! 早く出せ!!!

元維新の丸山ほだか議員が、ツイッターで変な発言をしている!!!適応障害の診断書を出して療養中なのに、何をやっているんだ!!!国民の税金が、こういう人に年間どれだけ使われているか、みなさん、知っていますか?

国会議員の給料。月給、約130万円×12か月=1560万円 文書通信交通滞在費。月100万円×12か月=1200万円 期末手当(ボーナス)。約314万円×2(ボーナス年2回)=628万円 1560万円+1200万円+628万円=3388万円 国会…