2019-04-20から1日間の記事一覧

安倍総理の発言。第一次安倍内閣の時、国会で「(日本の)原発で、全電源が喪失する事態が発生するとは考えられない」「原発が爆発したりメルトダウンする深刻な事態は想定していない」

「原子炉の冷却ができない事態が生じないように、安全の確保に万全を期しているところである」と言い、放置した。 ネットでみつけた記事には 「第一次安倍政権で『福島原発は、巨大津波で電源を喪失して大事故を起こす。早急に安全対策を』という共産党・福…

NHKスペシャル「自衛隊、30年の変貌」NHK総合。2019年4月20日(土)21時~

幹部たちが内実初告白。 緊迫!対テロ・北朝鮮・イラク、 衝撃の新資料!!!

衆院補選。大阪12区の宮本たけしさん、沖縄3区の屋良朝博さん、頑張ってください!!!住民の皆さん、期日前投票に行きましょう!!!大事な皆さんの「一票」を、必ず投じて下さい!!!

特に、若い世代の皆さん、「皆さんの将来を考え、国民のために働いてくれる」と思う人に投票してください!!!原発を再稼働しようとする与党、自分たちの未来に、原発は必要ですか? くれぐれも、「棄権」する事の無いように!!! 自分たちの将来に関わる…