新型コロナ感染拡大。大阪はもう医療崩壊の状態のようだが、イベルメクチンを緊急的に「陽性が判明した時点で」患者に説明してから使用したらどうか。ホテル療養で薬もなく、点滴もしてもらえず、高熱でも「解熱剤しかない」となると、亡くなる人が増えるぞ!!! 

知事はテレビに出るな!!!

 最悪の場合を考えて、近県の知事に頭を下げてコロナ患者の入院をお願いするなり、「予防薬としても治療薬としても使える」と言われている「イベルメクチン」を緊急使用できるように、国と交渉してほしい!!!

ノーベル賞を受賞された大村教授が発見し、今までに3億人が使用したといわれる薬だ。

 

今、日本でこの薬を使用する場合、「何か問題が起きたらすべて医師が責任を負う」という事になっている。

BS-TBS「報道1930」で、愛知県内の医師が使用している事はわかっている。患者さんにも好評だった。1回飲むだけで良くなったんだから。

なぜ使えないのか、意味が分からない!!!

この機会に、治験をやればいいのではないか?(薬の値段が安いから治験をしないっていうのは、本当なのか? 政治家は、国民の命を守るために動けよ!!!)

アメリカでは、すでに治療(週5万件)に使われているそうだ!!!

 

とにかく、国民の命を助けるために、できる限りの対策を実行するべきだ!!!